ハチミツ★マーチ

「ちっちゃなもこちゃん」に一目惚れした管理人のブログ。 もこズ、PF、幼SD、TF、の大家族です。

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12



ぺこー。

091114-10



お久し振りです(ぺこー)
実はBROWNIEを立て続けに4人お迎えしておりました←
最後に眠り子さんをお迎え出来たら夢のBROWNIEレンジャーの出来上がりです。
プロフなど更新したい・・・。

画像のお洋服をオクに出品予定です。
お時間がありましたら「BROWNIE」で検索して頂けると幸いです(リンク貼っとけ)

兄貴の所在。

郁兎090910-1


新人さんのお迎え記事を更新したいけど
写真も一杯だし文を全く考えてないので保留となってます←

代わりに最近出番の少ない兄貴に登場して頂きました。


郁兎090910-2


郁兎兄さんはショートヘアだってロングだって何でも似合います。
カラーさえも選びません。流石です。
その上、洋服さえも選ばない超万能な我が家のワンコさん(?)
いつかコスプレやら着ぐるみやら着せて遊びたいなぁ。


郁兎090910-3


郁兎のデフォアイにしていた16mmのブルーを稚聖に貸しているので
14mmのディーラー様製のダークブルー(?)を代用しています。
郁兎に14mmは似合わない、と前は思っていたけど
更に強気で生意気な子になって、ある意味郁兎らしくなったかもw


郁兎090910-4


ぁー・・可愛い。
何でニキは廃盤になってしまったんだろう。
ニキボーイこんなに可愛いのに・・(●≡ ≡)

大きい子だってまだまだ我が家のアイドルですよ、という報告でした←
もう少し涼しくなったら大きい兄さん達の撮影をしたいと思います。

ガールズ。

くまくま1


またも日が空いてしまいましたが久し振りに更新熱が上がってきましたので今のうちに(オイ
READ MORE »

小さくも白く咲き誇る、可憐な赤。

苺花


ご無沙汰しておりましたm(__)m
パソコンを新しくしてからというもの、今まで使えていたソフトやら何やらが全て使用不可になってしまい、ブログ更新以前にドールの写真を撮って編集する事も出来ませんでした;;
ようやく編集・更新の余裕が出てきたので、これからはちょこちょこ撮り溜めていた物を消化していこうと思います(;´∀`)
READ MORE »

バトン頂きました。

夏服志朗1


皆様、お久し振りです!
すみません、生きていました←
なんとGW一週間前にパソコンが壊れまして
修理見積もりやら何やらした結果、新しいVistaを購入致しました。
丸々一ヶ月間もパソ無しの生活を余儀なくされ、体がそっちに慣れてきた頃に我が家にやって来たこの子を手なずけるのにカナリ時間がかかってしまいました。
・・・未だに手なずけられていませんが・・・(ェ)


ネットに繋げられない間にリンク先の雪兎様よりバトンを頂いておりましたので、遅れ馳せながら解答したいと思います。
雪兎サマ、有難うございます(●>ワ<)ノ



「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
肌率80%のドール写真を撮影しブログにアップする事!w

なんと雪兎サマからのご指名は我が家の年長さんの志朗兄さんでした。
志朗さん、出番ですっ(笑)
以下より解答となります。
READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

獅子レオ

Author:獅子レオ
もこちゃんに一目惚れしてお人形をお迎えする日々を送るようになりました。
只今我が家に居るのは・・・


†ひなちゃん† ねこみみロリータイチゴチョコVer.双子のひなちゃん

†小鳥† PF ミニメイ

†小乃羽† PF 眠ミニメイ

†李玖†幼SD 空太

†捺音†幼SD 空太 

†郁兎† TF ニキ

†戒吏† TF カイル

†志朗† SD13 天草四郎時貞

†深凪† LUT KID DELF BORRY

†郁†  PF ロエル

†苺花† 幼SD 千夏

†稚聖† LEEKE snow skin HONEY

†花†  FELIXBrownie MOMO

†空†  FELIXBrownie SHALLY


・・・がおります(*´∀`*)


今年もわらわらと家族が増えていきそうですw
ひなちゃんを始め、我が家のドール達をヨロシクお願いします。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

